家づくりのエッセンス

  1. TOP
  2. 家づくりのエッセンス
  3. トイレの菌やニオイの元を防ぐ機能!

トイレの菌やニオイの元を防ぐ機能!

設計

〇O〇O きれい除菌水 「きれい除菌水」は、
水道水を電気分解してつくられる除菌成分を含む水で、薬品や洗剤を使うものではありません。

トイレの使用後に、除菌水のミストを吹きかけ便鉢内を除菌。
使用後の温水洗浄ノズルも除菌水で自動洗浄するなど、
黒ずみや黄ばみの元となる見えない菌や汚れを除菌・分解します。

〇ク〇ル プラズマイオンクラスター搭載
便器鉢内にプラズマクラスターイオンを放出し、便鉢の表面だけでなく、温水洗浄器のノズルまわり、便フタ裏や便座裏など、
便鉢内をすみずみまで除菌。
その効果で、鉢内の浮遊カビ菌や付着菌を除菌し、においの発生を抑えます。
さらに、トイレを使っていない間にも除菌を行い、いつでもしっかり消臭します。
プラズマイオンクラスターを搭載したトイレは〇ク〇ルだけとなっています。

〇ナ〇ニ〇ク 泡クッション「ハネガード」
水の表面につくった泡のクッションで受け止め、男性立ち小用時の飛沫汚れなどを軽減する機能。
あらかじめ台所用洗剤(中性)をタンクに注入しておき使用時にハネ抑制ボタンを押すことで、
便器内の水位が下がり泡が発生します。

〇ナ〇ニ〇ク 激落ちバブル
タンクに注入しておいた市販の台所用洗剤(中性)の泡が流すたびにお掃除をしてくれます。
トイレが自動でキレイにするので、家事を軽減してくれる魅力的な機能です。
洗浄のたびに大きさの違う2種類の泡で汚れをしっかり落としてくれます。

 

建築設計をして今年で22年。
月で5棟 年間で60棟ぐらい。
今まで、1.000棟以上の建築設計をさせていただています。
今も継続中!
その内、住宅設計は8割です。
住宅ローンアドバイザーになりまして今年で11年になります。

㈲髙陽一級建築士事務所
   設計事務所業務
   建築設計(新築・改修・リフォーム・店舗等)
   建築工事監理
   建築確認申請業務・図面作成
   改修工事設計・工事監理業務
   リフォーム工事設計・工事監理業務
   店舗設計・工事監理業務

㈲髙陽
   施工業務
   新築施工
   リフォーム施工
   店舗施工